大須中華街 桃園 【美食研究会】

台風一過、栄、大須にショッピングに行きました。

1週間ぐらいの梅雨と台風で閉じ込められていた人が、一気に繰り出してきたようで、どこもかしこも人だらけです。

でも、台風を警戒して、休んでる店もあり、更に混んでいます。

そんなこんなで、久しぶりにお店も決めずに、大須中華街へ行きました。

久しぶりの大須中華街は、オープン当初よりダイブ雰囲気が変わってきていました。

高級感がなくなり、庶民的な店ばかりになっています。

そのうちの一軒、桃園の「冷やし黒ゴマ坦々麺」に引かれて、

070715冷やし黒ゴマ坦々麺.jpg

相方は、あまり迷わずに天津飯です。

070715天津飯.jpg

サイドメニューで、珍しくイカ団子も頼みました。

070715イカ団子.jpg

坦々麺は、基準に達していましたが、他はもうちょっと、、

若者の町、大須ですからOKなのでしょうか?









ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。