オイスターバーガンボ 【美食研究会】

名古屋ラシック8階のオイスターバー「ガンボ」に行ってきました。

何気なく、食事に行ったらオイスターバーとあり、牡蠣好きとしては入らねば、、

カウンター10人ぐらい、テーブル20人ぐらいで小さな店です。

生牡蠣は7種類そろえてありました。

北海道の厚岸から長崎の九十九島まで、ほぼ全国の有名産地はありました。

牡蠣カクテル、牡蠣フライ、牡蠣パスタ他、牡蠣づくしで楽しめるだけのバリエーションがあります。

おまけに、ワインもオイスターと言う銘柄が中心でした。

急に入ったお店ですが、結構良かったです。


最近流行のノロウイルスの事など全く忘れて、しっかり味わいました。(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。