無料でお金に関する本が貰えます。

このブログの趣旨とは合わないんですが、、、
良い企画だと思ったので紹介します。
ローラルラングマイヤーの本が、無料で手に入ります。
良かったら、下記オファーを読んで申し込んでください。

−−− ここからです。 −−−


「困っている人を助けてあげたい・・・」

そういう経験や、思いは誰しもあるはずです。

そして今、東日本を中心とした地震により
多くの被災した方々は、不自由をしいられています。

あなたと同じように、この酷い状況を知った
ローラル・ラングマイヤー(全米No1のお金の専門家)も
「日本に住む人に何とかしてあげたい・・・」
と考え、ある行動を起こしました。

その行動は、モノやお金を送る事ではありませんでした。

 ”人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、釣りを教えれば一生食べていける”

という古いことわざを知っていたかどうかはわかりませんが、
ローラルが起こした行動は、ある方法をを記した本を無償で渡すと言う事でした。


それがこれ”資産0から1億円を生み出す投資術”
  ↓
http://123direct.info/tracking/af/289846/WhzQJQsQ/
全米ベストセラー『The Millionaire Maker』の著者が
”現金を生み出す仕組み”を作るノウハウを徹底公開しています。

メルアドを入れるだけで、288ページにもなる書籍を、
無料で受け取るための申込ページをお伝えしています。


ローラル・ラングマイヤーのことは知っていますか?

彼女は全米屈指のお金の専門化として米国に限らず、
オーストラリア、アジアなど世界中で知られていて、

シングルマザーとして、子供二人を抱えた時から自分の
ビジネスを始め、最も有名な彼女のエピソードは、
TV番組の企画。

それは、借金返済に疲れ果ててた_つの家族を6ヶ月の番組中で、
経済的に立ち直らせるという企画。

他の有名なエキスパート誰もがこの企画を断る中、唯一彼女が
この企画を受け、それを達成した。
 それどころか、不労所得を得られる状況にまで導いた。
 この番組により彼女のお金のエキスパート・コーチとしての実力は
全国に知られる事になったのです。


彼女はまた、ほかの人の成功をサポートすべく、
数々のメディアにも出演しています、

■世界で1000万部、日本だけでも60万部を突破したベストセラー、
「ザ・シークレット」では、ローラルは、出演者中、唯一のお金の
エキスパートとして出演した。
■FOXニュース、ABC、CNBCなど数々のTV局、メディアが注目
ローラルラングマイヤーはお金のエキスパートとして、数々のTVに出演して、一般の人にもできる資産形成の方法を説く
出演したTV番組は、、
* The view ザ・ビュー(ABC放送)
* TV番組 Dr. Phil  ドクター・フィル・ショウに2008年〜2009年までマネーエキスパートとしてレギュラー出演)
* TV特別番組 「ミリオネア・インサイド」(CNBC)に出演
* TV番組 「マッド・マンディ」にてジム・クレーマーと共演(CNBC放送局)
* TV番組 Fox and Friends フォックス・アンド・フレンズ
* TV番組Wake Up Monday ウェイクアップ・マンデイ (フォックスTV−ヒューストン)
* TV番組 America’s Nightly Scoreboardナイトリー・スコアボード(フォックスビジネス放送局)

などなど、書きあげていったらきりがありません。


彼女の288ページもにわたる投資術の内容は、
ダイレクト出版から初版1000部が無料で配られています。

このページにメルアドを入力すると
できます。

http://123direct.info/tracking/af/289846/WhzQJQsQ/


徳寿 【美食研究会】

京都に花見に行った際に、ふらっと入ったカジュアル懐石が良かったので紹介します。

京都御所の東側、河原町荒神口交差点下る100m(京都らしい表現で)です。

徳寿と書いて「のりひさ」と読みます。

春限定の「御所づくし」というコースをいただきました。

生麩の先付け、おつくり(初ガツオ、桜鯛)に続いて、弁当です。

御所づくし八寸.jpg

京都らしい、つくりで、

御所づくし弁当.jpg

若竹煮は、湯葉や蕗も入っています。

ホタルイカのヌタは、キュウリだけでなくワケギも入っていました。

少しづつ、素材に変化があり、京都らしさを味わえました。

ご飯に赤だしがついて、2100円です。

お昼なのに、私たち以外は、予約で満席でした。

http://www.norihisa.jp


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。